iPhone 5は64Gで32,000円で買い取りしてもらいました。

| コメント(0)

iPhone 5Sに機種変更していらなくなったiPhone 5を中古で買い取りしてもらいました。秋葉原のドスパラのモバイル館に持ち込みです。

元箱に付属品(使ったのはケーブルのみ)を全部そろえて出しましたが、本体のエッジに多少傷があるということで、満額査定の34,000円から2,000円引かれて32,000円でした。

動作確認のため、1時間程度待って(その間は近くのeイヤホン秋葉原店で時間つぶし)問題ないことを確認してもらって精算。せめて30,000円…と思っていたのでほっとしました。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年10月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快適眼鏡生活への道(8):そうでした、度数を変えて1ヶ月経ちました。」です。

次のブログ記事は「ポケミス手帳〜赤と黒。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。