アップルの次のスペシャルイベントは10月22日。iPad以外に何が?

| コメント(0)

新しいiPadが発表されると言われている次のアップルのスペシャルイベント。10月22日に決まりました!なんだかiPad以外にもいろいろ発表されそうですよ。

アップル、10月22日に新発表イベントを開催。iPad以外にも「まだたくさん」 - Engadget Japanese

こちらは更に踏み込んで…
新型MacBook Pro、iPad mini 2、iPad 5、Mac Proの発売日 ―4K解像度IGZOシネマディスプレイは - ガジェット速報
アップルは今月22日にもメディアイベントを開催し、その場において新型iPadシリーズ、新型iPodシリーズ、新型MacBook Pro、新型Mac Proを正式発表する見込み。OS Xのメジャーアップグレードとなる「10.9 Mavericks」の正式リリースも発表されるとみられており、iPhone 5sの発表イベントよりもボリューム満載のイベントになりそうです。

iPodも…となると「たくさん」すぎません?MacBook Proは、少なくともプロセッサはアップデートするでしょうから固そうですね。

新型「MacBook Pro」、10月中に発売か - CNET Japan

しかし、なんだかんだ言っても、今のメインはiPad。

新型iPad miniは旧型からサイズ変更あり!? Retinaディスプレイ搭載で少し厚みが増すかもしれません。 : ギズモード・ジャパン

…となると、iPadもiPad miniもデザインは少し変わりそうですね。A7チップになれば、iPhone 5S同様にスイスイ使えそうなので、スペック次第では気持ちがグラグラしそうです。価格も気になるなぁ。

イベントまであと1週間。最近はアップルからの情報漏れが激しいので、1週間あればかなり真に迫った情報がもう少し出てきそうな雰囲気もありますね。なんだかんだ言って楽しみにしてマス。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年10月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 5S:iPad 3の動作がもどかしくなってきています。」です。

次のブログ記事は「森美術館「スヌーピー展」:原画に感激しましたっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。