アップルの新iPad発表イベントはいよいよ日本時間で明日未明の午前2時から。

| コメント(0)

現在石巻に帰省中で、昨夜の東北楽天ゴールデンイーグルスの試合の興奮も冷めやらぬところではありますが、そういえばこれから新しいiPadの発表と噂されるスペシャルイベントがあるんですよね。半分忘れていました…

アップル「まだまだあります」イベントは本日、日本時間23日午前2時から - Engadget Japanese
Appleの新型iPad発表会をライブでブログする | TechCrunch Japan

他にも新しいMacBook Proだとか、Mac Proだとか、他にもイロイロと発表されそうです。個人的にはMacBook Proが気になります。もちろんiPadも気になっていますよ。

iPad/iPad miniにもゴールドモデルが出るとなると、また人気が集中しそうですね。ゴールドが欲しいと思っている方は、早めにポチリと申し込んだほうがいいかもしれません。iPhone 5Sのゴールドモデルは、現在28日待ちだという情報も見かけました。

くみこさん(母)の使っている白いMacBookも、トラックパッドが摩耗してスクロールもできなくなっており、完全に壊れてしまう前に代替もそろそろ考えないといかんですし、イロイロ悩ましいです。

では朝早くニュースをみなくてはいけませんから、もう寝ます!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年10月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やった、日本シリーズだ!(東北楽天ゴールデンイーグルス)」です。

次のブログ記事は「MacBook ProのRetina標準&軽量化とMavericks無料化が衝撃でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。