来年2014年のAppleStoreの初売りは例年通り2日朝8時から。

| コメント(0)

全国のAppleStoreの新年の営業は、1月2日午前8時からだそうです。この時間に開けるということは、今年もラッキーバッグがありそうですね。

Appleストア、お正月2日は午前8時から:KODAWARISAN-Macマニアのための最新情報と分解バラし

しかし…そういえばです。昨年のラッキーバッグは基本がiPod nanoだったため、かなり不評だったのですよね。

Apple Store の Lucky Bag 2013 :基本はiPod nanoで悲喜こもごも。 - now and then

果たして今年はどうなるのでしょう。単価を上げてでも、基本をiPod touchにするべきではないですか?

それよりも最近のニーズを考えると、もうiPodは需要が低くなっていますから、基本40,000円〜50,000円でiPad福袋なんてどうでしょう。最初からiPad(miniかAir。大吉でMacBook Air)入っていると分かれば、そのぐらい出す人はいると思いますよ<AppleStoreさん!

お正月はラッキーバッグだけでなく、初売りセールも行われますので、今Macが欲しいなと思っている方は、初売りまでちょっと待ってみると吉ですよ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年12月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「16年使ってきた「GraphicConverter」がバージョン9になりました。」です。

次のブログ記事は「ラッキーバッグはiPod touch基本か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。