AppleStoreの初売りは割引ではなくギフト券だったか。

| コメント(2)

おはようございます。本日午前0時より、オンラインのApple Storeで1日限りの初売りが始まりました。

公式Apple Store(日本)- iPad Air、MacBook Pro、ほかにもたくさん
Appleストア、オンラインの初売り始まる:KODAWARISAN-Macマニアのための最新情報と分解バラし

割引販売を期待していましたが、なんと今年はApple Storeのギフト券がもらえるのだとか。ううむそうきましたか。微妙ですね。期限無しだといいけれど、どうなのでしょう。

そしてラッキーバッグの発売は午前8時から。すでにかなりの行列になっていて、今から並んでも買えないお店がほとんどの模様。東京より南はまあまあ暖かいですが、仙台や札幌は雪の朝。特に札幌は大雪のようですね。

Appleストア心斎橋、初売りの行列始まる!:KODAWARISAN-Macマニアのための最新情報と分解バラし
【ラッキーバッグ行列】アップルストア渋谷は終電を待たずに販売予定数に到達か / 昨年より早いペースで行列が進行 | ロケットニュース24
【画像集】札幌 アップルストアで福袋「Lucky Bag」の待機列が八甲田山状態 #luckybag - NAVER まとめ

行列の皆さん、あと少し、がんばれっ!

コメント(2)

ギフトカードに有効期限はありませんね。
http://www.apple.com/legal/giftcards/applestore/jp/

いつか使う機会があるなら実質的な値引きになりますから、せっかくなので初売りでiPad miniとケースを注文しました。でもiTunes Cardならもっと良かったのにな。

rinsho さま

iPad miniですか。お得に購入できて良かったですね。
そしてギフトカードが期限無しならお得でしたね。
確かにiTunes Storeでも使えるギフトカードだと使いでがありまそうです。

そう考えると昨年の値引きよりは値引き率が高かったので
期限なしなら私も欲しいものがあれば来年は参戦したいところです!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年1月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014年 あけましておめでとうございます。」です。

次のブログ記事は「アップルストアのLuckyBag 2014、今年もnanoが基本でしたか…。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。