「さらに小さく、さらに高性能な Mac mini」ですか?

| コメント(0)

本日は東京の大雪で、オリンピックも都知事選最後の訴えも少しかすんでいましたが、Mac miniに関するこんなニュースもありました。

さらに小さく、さらに高性能な Mac mini:KODAWARISAN-Macマニアのための最新情報と分解バラし

「さらに高性能」は当然として、「さらに小さく」…ですか。最近のMacには高額ドライブが搭載されないことを考えると、それに伴う本体のデザイン変更はアリですね。Apple TV並に小さくなるとかなり衝撃ですが、あそこまでは難しいでしょうかねぇ。でも実現すればスゴイなと夢想中。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年2月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよソチオリンピック開幕でございます。観戦モード全開です。」です。

次のブログ記事は「そして明日は都知事選。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。