あっという間に当確。今日は大雪に疲れました。

| コメント(0)

東京都知事選挙、出口調査でさっそく当確。舛添さんが東京都知事となりました。大雪もありましたが、40%を切るであろうあいかわらずの投票率の低さに、いつもながらがっかりです。勝負(!)の行方は別としても、もっと多くの人に投票していただきたかったです。

舛添さんには奇をてらわずに、都政を運営していただきたいと思います。そしてスキャンダルで混乱が起きないことを祈ります。

それにしても今日は大雪のため疲れました。最後の力を振り絞って、やっとこ投票所へ行ってきました。雪かきや雪中行軍で明日はあちこちの筋肉痛必至です。今日はもう早く寝ます。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年2月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そして明日は都知事選。」です。

次のブログ記事は「禿山さん(4):アララギ第2巻第2号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。