銀座木村屋総本店のあんバター情報。

| コメント(0)

季節のあんバターの予定。夏は暑いから無いんです。で、今日はノーマルあんバター。銀座の木村屋總本店。季節のあんバターは見つけるとときどき買っていましたが、先日初めて季節の予定が掲示されていました。

1・2月はいちごあんバター
3・4月はさくらあんバター
5・6月は抹茶あんバター
7・8月はお休み
9・10月はかぼちゃあんバター
11・12月はさつまいもあんバター

…だそうです。

これまでは5月のゴールデンウィークが終わると、あんバターの季節もおしまいでしたが、6月まで引っ張るようですね。この季節のあんバターの中では、さつまいもを食べたことがありません。

今年は11月になったら銀座に買いに行かねば!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年4月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「禿山さん(13):アララギ第3巻第6号」です。

次のブログ記事は「不忍ブックストリート第16回一箱古本市:しこみ中。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。