iPhone 6のうわさ:やはり背中のスリットは今回も…

| コメント(2)

ここのところ、iPhone 6のリーク画像らしきものなどがボツボツと出てきております。iPod touch風に薄く角丸になるのは必至か…。

iPhone6を再現したモックアップが登場 | GGSOKU - ガジェット速報

薄くなるのは良いのだけれど、このモックアップが本当なら、背中のスリットは無くならないように見えますね。ツートンカラーでないだけまだいいですが、せっかくならiPod touchやiPhone 5Cのようにフラットにして欲しい。

そういえば…私はiPhoneのコントロールセンターをアプリ起動時もONにしていたのですが、先日iOS 7をVer.7.1.1にアップデートした後、反応が良くなりすぎてやたらうっとうしくなり、アプリ起動時はOFFにすることにしました。

そして…どうも感覚的にタッチパネルの反応も悪くなったようなきがするのですが、それは本体を何度か落下させてしまったせいでしょうか。

コメント(2)

私もタッチパネルが鈍くなったように感じていました。

Jumbo様

同じような状況の方がいて、少しほっとしました。
気のせいではないと思うのですが、故障だとちょっとイヤですね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年5月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何の前触れもなくMacBook Airリニューアル。そして日本でのiOSのシェアのこと。」です。

次のブログ記事は「北欧テイストのエコたわし〜スウェーデン国旗。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。