iTunes Match:あと2500曲。

| コメント(0)

2日前から開始した、iTunes Match。マッチングは終わったのですが、アップロードが進まず、放置していると途中で止まってしまい、何度もやり直しをしています。

10,000曲あまりのうち、現在のこり2500曲程度までこぎつけました。あと1日あればできるかな。サーバーが混んでいるらしいですね。ゴールデンウィークだから、みなさん遠くに遊びに行っていて少しは空いているかと思ったけれど、そうでもありませんでした。
(つづく)

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年5月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iTunes Match日本でも開始。現在登録&アップロード中。」です。

次のブログ記事は「iTunes Match:今日は76曲しか進まず。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。