iTunes Match:先ほどやっとやっとアップロード終了!

| コメント(0)

5日目に突入したiTunes Match。今日は帰宅してみると朝から200曲しかアップロードが進んでおらず、ちょっとがっかりしましたが、残り600曲ちょいということで夕食後に再トライしました。

思いの外スムーズに進み、やっとすべての曲がアップロードされました。ふぅ。

スマートプレイリストを使い、アップロードできなかった「不適格」ファイルをみてみますと、朗読ファイルやミュージックビデオに混じり、米国iTunes Storeのアカウントで購入した曲の比率が高いようです。ただ、そうであってもアップロードできた曲もあります。

また、自分でCDからリッピングした曲なのに、アルバム中1曲だけ残ってしまったものも。これはあとでリッピングし直してみます。

これからiPhoneやApple TVからの利用を試行錯誤してみます。

ということで今夜はひとまず。
(つづく)

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年5月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iTunes Match:今日は76曲しか進まず。」です。

次のブログ記事は「不忍ブックストリート第16回一箱古本市:箱写真を楽しむ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。