不忍ブックストリート第16回一箱古本市:箱写真を楽しむ。

| コメント(0)

今日はもう1つ。先日の「不忍ブックストリート第16回一箱古本市」の全店主さんの箱写真が公開されています。

2014-05-07 - しのばずくん便り

自分の箱は、なんだかとにかく最初に載せていた「3段目」がカッコ悪くて見たくないのですが、他の店主さんの箱は拡大してまで拝見させていただきました。

特に1日目は、お隣の店主さんの箱しか見ていないため、みなさんどんな箱だったのか興味津々です。特にBook×Travel旅行会社にあった「醤油手帖」欲しかったなぁ。他にも欲しいなという本がたくさんありました。

そして2日目の箱の中でも、あそこにはこんな本があったのか…と、自分が買い損ねたことを悔しがったりして楽しんでおります。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年5月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iTunes Match:先ほどやっとやっとアップロード終了!」です。

次のブログ記事は「iTunes Match:iPhoneとiPadでアルバムアートが…。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。