WAREHOUSE Vintage PEANUTS 2014 :半袖スウェット・ルーシー柄。

| コメント(0)

R0016443.JPG毎年「もう今年で打ち止めだ」と思いながら、出てくると欲しくなってしまうWarehouseのVintage Peanutsシリーズ。今シーズンは半袖スウェットという少しひねりの効いたアイテム。

そして大好きなルーシー柄があったので、結局買ってしまいました。

R0016444.JPG今回も背中にはルーシーのセリフ入り。


I don't care if I have any friends or not...
Just so I'm popular!

「友達がいようがいまいが気にしてないの、だって私は人気者なんだから!」ってところでしょうか。自信満々のルーシーらしい。他の人の目は気にしないってところは見習いたい。

ルーシーの姉としての「へ理屈」は、時として姉としての自分に共感できることもありマス。(妹・弟には迷惑か?!)

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年5月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々に欲しいコンデジ、OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough」です。

次のブログ記事は「やっぱり欲しくなってきたぞ、オリンパスのTG-3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。