WWDC 2014の基調講演は日本時間で6月3日午前2時から。

| コメント(0)

Appleの開発者会議WWDC(Worldwide Developers Conference)、今年の基調講演の日程が決まったようです。日本時間で6月2日の午前2時から。

アップルのWWDC、基調講演の日時が明らかに--9to5Mac、新ハードウェア発表の可能性を報じる - CNET Japan

これまではハードウェアの発表はほとんどなかったのですが、昨年のWWDCでは、ハードウェアも発表されています。

[ #WWDC2013 ]ぜーんぶここでどうぞ! アップルの発表は、ここだけ読めば全部わかるまとめ!(6月28日22:30更新) : ギズモード・ジャパン

OS X 10.9 Mavericks、iOS 7、CPUが良くなったMacBook Air…としてそうでした、Mac Proもこの時でした。Mac Proは、現在の出荷予定は1-2週というところまで来ており、ほぼ1年かけて新製品出荷となる訳ですね。長かったなぁ。

果たして今年の目玉はなんでしょうか。2つのサイズのiPhoneやiWatchは、個人的にはあまり興味がわかないため、One more thingを期待したいと思いマス。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年5月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わが家の戸袋2014:今年もムクドリか?」です。

次のブログ記事は「Camera StrapBuddyでデジイチを下向きにぶら下げる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。