本日深夜2時からWWDC 2014の基調講演であります。

| コメント(0)

なんだかんだで、もう日本時間の今夜午前2時に、アップルのWWDC 2014の基調講演が始まります。果たして何が発表されるのか、あらかた週末に噂が出そろったようですね。私は今朝ものすごく早く目が覚めてしまい、夕方時点で眠気が…。明日早起きできるかどうかも微妙です。

アっプルの公式ストリーミングもありますが、今年のEngadgetさんでは、日本語音声による中継アリだそうですよ。
Apple - Apple Events - Special Event June 2014
アップルWWDC 2014は今夜開幕、日本時間3日午前2時から。日本語通訳&中継速報します - Engadget Japanese

凄いものが発表されると欲しくなって困るので、適度なサプライズ程度で収めて欲しいような、いや噂に出てこないOne More Thing(最近はこれがないので寂しい)が出てきて欲しいような…。

WWDC の直前予想 | maclalala2

しかしまた後があるらしい。そんな最高な製品ってなんだ?!
アップル、過去25年で1番最高な製品を今年後半に発表 : ギズモード・ジャパン

そしてここも気になりますよ。
Appleストア表参道オープン間近の様子を見てきました。 | CamCam -Apple好きにもほどがあります-

しかしとにかく眠い…。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年6月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iTunes Match:自宅で録音した番組を出先で聞ける!」です。

次のブログ記事は「アップルのWWDC 2014:YosemiteとiOS 8そして」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。