いつも歩いている道沿いのサボテンの花。

| コメント(0)

IMG_6475
いつも通勤時に歩いている道沿いに、サボテンの花が咲きました。いつも一斉に咲いて、とてもきれいなので、この時期を楽しみにしています。

つぼみがニョキニョキではじめて、数日で咲くのですが、満開日がたまたま休みの日にあたりませんように…と祈りながら毎日眺めていました。今年は満開の様子を見ることができてよかった!

実は新しいデジカメも持っていたのだけれど、ついいつもの週間でiPhoneで撮ってしまいました。それはよいとあいて…次回はつぼみニョキニョキのところも撮らないとですね。
IMG_6472

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年6月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オムロン活動量計 カロリスキャンを洗濯してしまいました。」です。

次のブログ記事は「新しいエントリー向けiMac発売開始。そして指紋認証つきiPad Airの噂。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。