Vintage PEANUTS T-Shirts 19670319 TRY HARDER CHARLIE BROWN

| コメント(0)

R0016466.JPG今シーズンは、半袖スウェットが出たからもうないだろうと思っていたWAREHOUSEのVintage PEANUTS T-Shirts。改めて新柄T-Shirtsが発売されまして、今回はこちらのタコ揚げにトライするチャーリー・ブラウン柄にしました。柄、かなり気に入っております。


チャーリー・ブラウンは、いつもうまくタコをあげられないのです。時には「タコを食べる木」にはまってしまうことも。それでもいつも最初はこの柄のように、楽しそうにタコ上げを始めます。うまくあがった試しはないのだけれど、それでも何度も何度もトライするので、「TRY HARDER CHARLIE BROWN」というロゴになっています。

本当はタコを食べる木とチャーリー・ブラウンという柄だったりすると、さらに面白いんですけどねぇ。

アッカンベーをするルーシー柄も気になりましたが、春はルーシー柄でしたし、JOE COOL柄も好きなキャラなのですが、SNOOPYモチーフだとちょっと平凡かなという気もし…。毎回どれか1つを選ぶのに(色のバリエーション含め)いつもさんざん悩んで決めています。

ただし、襟首がバイアステープのようになっていて伸びにくいのは良いのですが、かなり首の穴が小さく、私(頭周り52ぐらい)で着る時にギリギリです。頭が大きい方は気をつけましょう。

R0016468.JPGそして…Tシャツのタグは、4コママンガがモチーフになっていまして、穴にヒモやリボンを通せばしおりになりそうです!


コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年6月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田中康弘「日本人は、どんな肉を喰ってきたのか?」」です。

次のブログ記事は「OLYMPUS TG-3の被写界深度合成モードでアゲハの幼虫を。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。