「雷蔵祭 初恋」…市川雷蔵の映画祭が始まります。

| コメント(0)

私のバンドルネームの由来でもある、市川雷蔵の映画祭が、東京を皮切りに来月から始まるようです。映画デビュー60周年だとか。いろんな節目で映画祭をしてますね。
映画デビュー60周年 雷蔵祭 初恋|トップ

今回は5枚つづりの鑑賞券を買うか買うまいか迷っております。8月に映画を観に行く時間があるかどうか…。

前回の映画祭からは、はや5年だったのですね。

「大雷蔵祭」の5枚綴りの前売り券ゲット! - now and then

このところの雷蔵的活動としては、もっぱらCS放送の市川雷蔵 時代劇全仕事を録りためておりました。おかげでまたハードディスクが容量オーバーしそうです。そろそろBDに焼き直すかHDDを増設しないと…。

※赤い手裏剣…古典的で意外と好きな作品です。

by カエレバ

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年7月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近ごろはオーディオ女子も増えてきたそうですよ。」です。

次のブログ記事は「わが家のTime Capsule 2号に不穏な動き。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。