あぁ、今日も松井君で負けてしまった。

| コメント(0)

どうも調子が出てこないですね。東北楽天。むぅ。
今日も松井君が頑張ったけど、いつものフォアボールから点を取られてしまいました。投手も打撃陣もどうもピリっとしない。

シアトル・マリナーズでは岩隈が勝利。岩隈と田中将大がまだ残っていたら、今年も優勝なのにな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年7月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacBook Pro Retinaの新モデル登場、下位機種はさらにお買い得。」です。

次のブログ記事は「卒業生として、門脇小学校をそのまま震災遺構にするのは反対です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。