9月9日のアップルのメディアイベントは日本時間10日午前2時から!

| コメント(0)

アップルのスペシャルイベントが正式に発表。今年の招待状のキャッチフレーズは「Wish we could say more」だそうで、iPhone以外にもやはりなにか発表があるに違いないという憶測多し。

【速報】アップルが現地時間9月9日にiPhone発表会を開催! : ギズモード・ジャパン
アップル、新 iPhone 発表イベントは9月9日開催に正式決定。日本時間10日午前2時から - Engadget Japanese
Apple、プレスイベントへの招待状を発送―いよいよ9月9日に新iPhoneのお披露目だ - TechCrunch

今回も日本時間ですと10日午前2時から開始ということですので、私は早起きコースになると思いますが、iPhoneの場合はすぐにあわてて「ポチ」っとする必要もありませんから、まあ落ち着いて朝を迎えたいと思います。

「more」の意味する所が、さらに大きなiPhoneなのか、新しいデバイスiWatchなのか…。もう3回くらいこの話題を出してますが、やはり年に一度の大注目イベント。

iPhoneはかかさず機種変更してきましたから、今回も絶対買い替えますので、どんなスペックになるのかがなんといっても最大の関心時です。

128GBモデルも出そうですが、そうなると一括払いに要する価格がすごいことになりそうなので、今後の出費のことが一番の関心時であります。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年8月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9年ぶりの炊飯器:東芝 真空かまど炊き 真空圧力IH保温釜 RC-10VXG」です。

次のブログ記事は「MacとiPhoneで「メモ」のススメ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。