「ほぼ日手帳 2015」今回はWEEKSも注文!

| コメント(0)

ここ数年は途切れ途切れの日記帳として使っている「ほぼ日手帳」。2015年版が昨日発売開始。昨年はカバー付を買ったばかりなので、今年は月曜始まりの中身のみの予定。

そのかわりと言ってはなんですが、職場用に使っているQuoVadisのダイアリーのスタイルが、現在の仕事のすすめ方にあまり馴染まないので、ほぼ日のWEEKSを試してみることにしました。

WEEKSウォレットカバー ヒッコリー - 手帳ラインナップ - ほぼ日手帳 2015

(おぉ、このWEEKSの紹介写真、ぞうのはな子前で撮影してますな)

単純にPORTERのカバーが気に入ってしまったのも理由の1つ。というよりも、このカバーを使ってみたくてWEEKSにしたようなものです。来週あたり届くようなので、今からとても楽しみです!

本当なら、いわゆるシステム手帳(古いものがまだあります…)に回帰したほうが、今の仕事のスタイルに合っているような気もしているので、そちらはそちらで引っ張り出してみようかと思っています。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年9月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacとiPhoneで「メモ」のススメ。」です。

次のブログ記事は「古いiLifeなど諸々をヤフオク処分して思ったこと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。