iPhone 6の謎が解けるアップルイベントまであと6時間切りました

| コメント(0)

ここにきて、iPhone 6とiPhone 6 Plusという名前になるとか、もしかして防水だとか、いろいろと出てきましたけれど、2つのサイズが同時に9月19日発売という線が濃厚だとか。

噂のiPhone 6、2サイズ展開で9月19日発売が濃厚 : ギズモード・ジャパン

サイズ違いで時期がずれるとファンが困りますから、それはないよなと思っておりました。今までとフォルムも違いますから、やはり実物2種類を触ってみて選びたいですよね。

128GBモデルも濃厚のようなのでそれはうれしいですが、なにしろ価格が気になります。

噂のモバイル決済も個人的には興味ある所です。
「iPhone 6」と「iWatch」、NFC決済で「トークン」に対応か - CNET Japan

さて、本日も早起きして結果をチェックすることにいたします。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年9月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほぼ日手帳 WEEKS ウォレットカバー ヒッコリーが来た!」です。

次のブログ記事は「事前予想通りのiPhone 6・iPhone 6 Plus・Apple Watch。私はノーマルのみかな。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。