iPhone 6:1000万台突破ですか…私はiPhone 5sを売却してきました。

| コメント(0)

iPhone 6とiPhone Plus、売れ行き好調で何よりです。私も翌日から街でもチラホラと少し大きくなったiPhoneを見かけました。

そして発売後3日でもう1,000万台も売れたそうです。平均単価70,000円として7,000億円…です。凄いです。

アップル、「iPhone 6/6 Plus」を発売後3日で1000万台販売--新たな記録を達成 - CNET Japan

そして私は早々に秋葉原でiPhone 5sを売却してきました。

最初は高く買ってくれそうな個人経営なお店に行ってみましたが、何しろ数回の落下(これまでの6台のiPhone中最多)により上の部分が多少凹んでいたため3万円との査定。

即買ってもらえそうではあったのですが、その程度の価格なら、もう少ししっかりと査定して買い取りしている安心なところに買ってもらおうと思い、前回同様にドスパラへ。28,000円の査定ではありましたが、10%買い取り価格upキャンペーンにより、30,800円とのこと。動作確認のため1時間後に再訪して売却完了です。凹んでいたにしては良かったです。なんとか目論見通りの価格で現金化完了です。

昨日購入したカバーは下部以外はぐるりとカバーされているので、5sほどは凹まないのでは…と考えておりますが、落下には充分気をつけたいと思います。

ちなみに…売却価格はブラックが低めでした。後々高く売りたい方はゴールドかシルバーが良いかもです。

それにしても…iOS 8の機能、まだまだ使いこなしていないなぁ。
iOS 8からできるようになったこと、25こ : ギズモード・ジャパン

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年9月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 6:純正シリコンケース (PRODUCT)RED 装着。」です。

次のブログ記事は「iPhone 6:Plusは曲がってしまうらしいので注意!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。