クライマックスシリーズで慌ただしいですが…いよいよ今夜ですね。

| コメント(0)

セリーグもパリーグもクライマックスシリーズ。パリーグはオリックスに勝って欲しかったけれど、終盤の失速がそのまま現れてしまい、ペーニャが戦線離脱してしまったのが痛かったか。あとはソフトバンクでも日ハムでもどちらでも。セリーグは本当は広島を応援していたけれど、こうなると阪神に頑張って欲しい。

というより、来期の東北楽天のゆくえがヒジョーに心配なのですが、まずは目の前の今夜午前2時からのアップルのイベントを楽しみにしたいと思います。

本家の生中継サイト
Apple - Apple Events - Special Event October 2014

Engadgetの速報サイト
アップル新 iPad発表イベント速報 - Engadget Japanese

Engadgetはもう完全に「新 iPad発表」ということになっていますね。果たしてiPadになにか驚きがまだ隠されているのか…それとも噂通りというだけのモノなのか?

そしてApple TVにも、生中継チャンネルができたそうです。そういえばApple TVにもそろそろなにか動きがあっても良さそうだけれど…。

というわけで、本日の野球の生中継も終わりましたし、私は早めに寝ることとします。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年10月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日のAppleイベントについては特に進展はなし…と。」です。

次のブログ記事は「薄い指紋認証つきiPad Air 2、ゴージャスなRetina iMac、お買い得感のあるMac mini。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。