テレビ東京のドキュメンタリードラマ「紙つなげ!」は11月9日(日)。

| コメント(0)

特に書籍・出版業界で話題のドキュメンタリー「紙つなげ! 彼らが本の紙を造っている」。日本製紙石巻工場が舞台のお話で、私も待ちに待って読んだ本ですが、次の日曜日、関東地区だけとなりますが、テレビ東京でドラマとして放送されるそうです。(同級生情報)

ドキュメンタリードラマ「紙つなげ!」がテレビ東京で放映されます|お知らせ|日本製紙グループ

池上彰の報道特番の番組内ドラマということで、番組表でもきちんと紹介されていなかったりするので、地元情報がなければ見過ごす所でした。録画予約も完了。

石巻工場内でロケしたそうですから、映像で実際の工場の中を見ることができる良いチャンスになりそうです。

本を読んだ後の私の感想…

佐々涼子「紙つなげ! 彼らが本の紙を造っている」はMade in 石巻なのだ。 - now and then

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年11月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎年恒例〜2015年版印刷用カレンダー」です。

次のブログ記事は「本日発掘された文具。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。