iPhone 6は売れ行き好調のようです。

| コメント(0)

先日、アップルの2015年第1四半期の業績発表が、米国時間の1月27日に行われるとの発表がありました。

Apple - Apple Financial Results - Q1 2015

正式発表を前に、iPhone 6は史上最大の売れ行きではという予測がちらほらと出てきました。

Strong iPhone 6 and 6 Plus Sales Lead to Smartphone Market Share Growth for Apple - Mac Rumors

昨年同時期に比べて、販売数のシェアが上がっているそうです。ドイツなど、iPhoneのマーケットシェアが低い国でも増えているようですね。

iPhone, the behemoth | Om Malik

UBSの予測は誤差率が低いようですので、この四半期で約7000万台を売ったという数字は大げさではないようですよ。

実際どうだったかのは、日本時間の28日の公式を待ちましょう。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年1月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい12インチのMacBook Airはいろいろとスリムになりそう。」です。

次のブログ記事は「2015シーズンは、東北楽天ゴールデンイーグルスのファンクラブ入会。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。