2015シーズンは、東北楽天ゴールデンイーグルスのファンクラブ入会。

| コメント(0)

昨シーズンは残念な結果に終わった東北楽天ゴールデンイーグルスですが、新しいシーズンは、ファンクラブに入ることにしました。

ファンクラブ

とはいえ、一番会費の安いベーシックコースで年間500円。コボスタに試合を見に行くことがほとんどできないのですが、昨年も加入したパ・リーグTVで、「パ・リーグ各球団有料ファンクラブ会員特別価格」の適用を受けようという魂胆です。

パ・リーグTVはとにかく昨シーズンのTV観戦で大活躍でした。
シーズン途中ではありますが、パ・リーグTVに加入。 - now and then

パ・リーグ見放題パック月額1,450円のところ、950円になるはずなのですが、パックに際加入するのは3月頃からの予定ですので、本当に割り引きなるのかはまだわかりません。500円会員は対象外かもしれないけれど、まあそれはそれで。

2015年のパ・リーグは、開幕前からオリックスにチームの勢いが感じられます。主力もほぼ残りましたし、戦力的にも大いに期待できそうです。敵ながらそんなところも楽しみにしております。

東北楽天は、とにかく投手と外国人助っ人の活躍が鍵です。いまの時点では補強も今一つといった印象ですが、開幕まではまだまだありますから、じっくり選んで欲しいところです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年1月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 6は売れ行き好調のようです。」です。

次のブログ記事は「天野祐吉編・正岡子規「笑う子規」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。