東北楽天ゴールデンイーグルスのファンクラブカードが来た!

| コメント(0)

R0016677.JPGそろそろプロ野球もオープン戦だよなぁ...と思っていた所、先月加入した東北楽天ゴールデンイーグルスのファンクラブの会員証が届きました。

私は1番安い年間500円のベーシッククラブでございます。

加入の時に申し上げましたが、特典云々というよりは、パ・リーグTVの利用料の割引狙いです。もうキャンプの動画も配信されているようですが、3月に入ったら再加入するつもりです。

とにかく先日iPad Air 2に買い替えたのも、パ・リーグTVを家のどこででも観たいというのが理由の1つです。(他にも大きな理由はあるのですが...)

今シーズンは開幕前から準備万端整っております。あとは公式アプリかなにかがリリースされるとうれしいなぁ。でも有料(324円)のスマホ用サイト「楽天イーグルスモバイルがあるので無理かな。気になることは気になりますが、これは加入しないことにします。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年2月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月刊「みすず」の読書アンケート特集2014」です。

次のブログ記事は「iPad Air 2:とりあえずアプリの整理が終わって落ちつきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。