今回のiPad Air 2の保護フィルムもマイクロソリューション製で。

| コメント(0)

R0016684.JPGiPad Air 2の画面にも指紋が目立ってきましたので、保護フィルムを買いました。今回もマイクロソリューションの防指紋撥水撥油高光沢フッ素フィルム。PRO GUARD F2AF-Fussoでございます。

貼り付けもだいぶ慣れてきましたので、今回は一発でできました。ホコリの少ないお風呂でわざわざやらなくても平気でした。センサー穴は開いていませんが、透明度が高いので問題ないのだとか。ホームボタンの所にはちゃんと穴が開いています。

ガラスフィルムも流行ですが、ほとんど外に持ち出しませんし、そんなに荒いことはしない、重たくないほうがうれしいということで今回はパスしました。

フィルムを貼っていることを忘れるようなつやつやした仕上がりで、タッチの感覚も問題なく、大満足であります。

ついでながら、一緒にOLYMPUS STYLUS TG-3 Tough専用 液晶保護フィルムも購入。こちらは剥がれやすいようなレビューが書かれていますが、果たしてどうでしょう。これから検証させていただきます。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年2月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ろくろ返し柄のこけし。」です。

次のブログ記事は「東京国立博物館「みちのくの仏像」給分浜の十一面観音菩薩立像が圧巻でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。