新年度からは心機一転、新しいマグで。 (ちなみに6本目)

| コメント(0)

R0016724.JPGいい歳をしてキャラクターに弱い私であります。毎日職場に持ち込んで愛用しているサーモスのボトルに新しいmiffy柄があり、前から狙っておりましたが、新年度にあたって心機一転(、新しいマグを使うことにしました。

ちなみに、仕事上は特に何が変わるわけでも無く、たんなる理由づけです。

R0016726.JPG
ちょっとですね「ピンク」というところが1番の難点ではありましたが、そこは春らしいということで、今使わずしていつ使う?です。


R0016725.JPGこれまで使っていたものと、基本的には同じなのですが、フタの部分の色違いでリング上になっている部分が少し安っぽくなっていました。

1つ前の5本目のマグは、1年半使い、多少傷はついています(たまに落としてしまうため…)がまだまだ使えますので、気分に合わせて使い分けたいと思っています。

(柄物は、また柄が消えてくるかも知れませんし。)


サーモス 真空断熱ケータイマグ:5本目。 - now and then

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年3月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も不忍一箱古本市、タナカホンヤさんで出店いたします。」です。

次のブログ記事は「東京国立博物館の「金魚づくし」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。