Yosemite 10.10.3、iOS 8.3へのアップデート、Apple Watch。

| コメント(0)

今朝は朝から出勤前なのにOS X Yosemite 10.10.3へのアップデートと、iOS 8.3へのアップデートを実施いたしました。

OS X Yosemite 10.10.3には個人的に密かに待っていたPhotosが含まれております。(Photosの感想はまた後日!)

さらばAperture:Appleが「OS X Yosemite」の最新アップデート「10.10.3」を公開――新アプリ「写真」を追加 - ITmedia PC USER
iPhoto終了!Macの新しい写真管理アプリ「Photos(写真)」が含まれた「OS X Yosemite 10.10.3」が公開 | 男子ハック

iOSは絵文字追加がメイン?詳しくはこちらで…

アップル iOS 8.3 提供開始。絵文字に人種多様性を反映、バグ修正多数 - Engadget Japanese
「iOS 8.3」配信開始――VoLTEが利用可能に/絵文字キーボードも一新 - ITmedia PC USER

そしてなんと!バルカン式(スタートレックのバルカン人。Mr.スポックですね。)挨拶の絵文字もあるとか!!!

長寿と繁栄を〜iOS 8.3の隠し絵文字でバルカン式挨拶を入力する方法

さっそくiOSだけでなくMacにも登録してみましたが、これはApple製品でしか表示できないのでしょうか。ちなみにこちら→

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年4月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【業務連絡】Twitterで公式に引用リツイートができるようになりました。」です。

次のブログ記事は「私もとりあえずApple Watchを試着してきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。