WWDC 2015は6月8日から始まります。今年は何が…

| コメント(0)

今年も恒例、アップルの開発者向けイベントWWDCの日程が発表されました。

アップル、開発者イベントWWDCを6月8日から開催。チケットは抽選1599ドル - Engadget Japanese

6月8日にはおそらく基調講演が行われ、新しいOS、新しいデバイスなどが発表されるのが恒例ですから、Apple Watchの後の注目はこれですね。

毎日「Apple Watch やっぱり欲しいよなぁ」と思いながら、レビューを探して読んでおります。一般向けの出荷も早く始まるといいですね。

「Apple Watch」レビュー(第1回)--用途、装着感、デザインをまずはチェック - CNET Japan
「Apple Watch」レビュー(第2回)--インターフェースと多様なコミュニケーション機能 - CNET Japan

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年4月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お古のiPad 3は新しいご主人に引き取られました。」です。

次のブログ記事は「「ミッフィー展」は5年に1度のお祭り。MacBookも見てきた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。