私の嫌いiPhoneの背面スリットが無くなるかもしれない…

| コメント(0)

元々は裸iPhoneを使っていた私ですが、ここ数年は背面のスリットが我慢できず、買うと即ケースを買って、背面を隠しています。

スリットはとにかくアップルらしくないなと常々思っておりましたが、アップル社もそう思っていたのでしょうか、こんな情報が入っていました。

アップルの「電子部品に干渉しない金属素材」に関する特許が公開される | GGSOKU - ガジェット速報
…この新素材が採用されれば、「iPhone 4s」以来の ”非ツートンデザイン” が実現されることになるかもしれません。

まだアップルの特許情報だけですが、一刻も早くこれを実現し、次期iPhone 6Sからあのスリットはアンテナを取り去っていただきたい。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年6月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「禿山さん(27):アララギ第4巻第8号」です。

次のブログ記事は「久しぶりに万年筆のお手入れ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。