Instaweather Proのクールなタグが入らなくなって直らない。

| コメント(0)

IMG 8543結構気に入って使っているiPhoneのInstaWeather Pro。写真に場所と天気などを表示させてInstagramなどにアップすることができるアプリです。

App Storeの最近のレビューにある通り、最近のバージョンでは地名が日本語表記になってしまってかっこ悪くはあるのですが、それでも気に入って使っています。

なのですが、これまで自動で入っていたInstaweatherが言うところの「クールなタグ」が自動で入らなくなってしまいました。

勝手に結構な数のタグが入るので、うっとおしくはあったのですが、入らなくなると不便なもの。せめて #instaweather ぐらいは自動で入って欲しいところです。

そういえば以前も一時そんな症状が出たことがあり、いつのまにか直ったのですが、その時はどうして直ったのか全くわからず。

今回も設定も含めてあれこれやってみたのですが直りません。一度アプリを削除してもう一度インストールしたり、Instagramのほうが悪いのかと、そちらも入れ直してみましたが、それでもダメ。

仕方ないのでタグは手入力しています。最近両方がバージョンアップしてからおかしくなったので、なにか相性が悪くなったでしょうか。今後のバージョンアップで直りますように!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年8月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「B&W P5 Wireless Headphone:使用感〜メガネ者には多少キツイ。」です。

次のブログ記事は「こけしの缶詰とハエトリグモのダンス。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。