こけしの缶詰とハエトリグモのダンス。

| コメント(0)

今日はお盆モードだからなのか、IT系サイトで毛色の違う記事が目に付きました。それも私の好きなもの2つ。

まず1つはこちらの「こけし缶」。私も仙台に行った時に時々立ち寄る「しまぬき」さんの新製品です。

缶詰開けたら2秒でこけし : ギズモード・ジャパン

どうも値段がわからないけれど、いくらなのでしょうねぇ。仙台に行ったらチェックしなくては!

そしてこちらは、オーストラリアに生息するハエトリグモの映像。カワイイ!

「おーい、やっほー」手を振るシマシマのクモがカワイイ : ギズモード・ジャパン

Peacock Spiderというクモのようで、他にも関連動画がたくさんありますね。どれもいいなぁ。

ということで、みなさま引き続きお盆休みをお楽しみ下さいませ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年8月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Instaweather Proのクールなタグが入らなくなって直らない。」です。

次のブログ記事は「東急百貨店の大古本市2015にて。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。