iPhone 6S:今年もヨドバシカメラでオンライン予約完了。

| コメント(0)

IPhone6Syreserveodobashi本日16時1分より予約開始のiPhone 6S。WebのApple Storeは大混雑のようでしたが、私は今年も家族割り優先でソフトバンクのままにすることにしましたので、今年もヨドバシカメラで予約しました。機種変更128BGのシルバーでございます。

昨年は、確か夜になってからオンライン予約したのだけれど、それでも発売日当日に受け取りができましたので、ソフトバンクのシルバー128GB(残念ながら現在の所3社の中で最も割高…)でそれほど予約も集中しないでしょうし、今年も発売日当日でいけるだろうと楽観視しております。ちなみに16:06受付でした。


昨年のiPhone 6のときの様子。
iPhone 6:予約完了。(ヨドバシ受け取りです) - now and then
iPhone 6:明日19日引き取り可能の連絡アリ。果たして行けるか? - now and then

今年も一括購入のつもりではあるのですが、なにしろ一括購入の金額がソフトバンクは異常に割高なのです。SIMフリー端末より高いってどういうことだ!この割高感が発売日までに何らかのキャンペーンで緩和されることを密かに願っています。

iPhone 6s/6s Plusのドコモ・au・ソフトバンク・SIMフリー価格の完全表! : ギズモード・ジャパン
ソフトバンク、iPhone 6s・6s Plusの機種代金および下取り価格を発表

今回もiPhone 6は後日ヨソで買い取りしてもらう予定。プランは、家族割も適用されるそうなので、au追従で急きょ追加されたこちらの5Gかな…。

ソフトバンクも月額1700円の通話定額「スマ放題ライト」発表--1回5分まで無制限に - CNET Japan

やはりローズゴールド、人気がありそうです。多少未練もありますが、背面を隠すためにどうせカバーをつけて使うので、何色でも一緒ですよ…ね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年9月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今回のApple Eventで一番気になるのはエルメスのApple Watchバンドだったりする。」です。

次のブログ記事は「iPhone 6S:料金プランを決めろというお達しの後、当日受け取り決定!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。