iPhone 6S:料金プランを決めろというお達しの後、当日受け取り決定!?

| コメント(0)

IMG 8676今朝はソフトバンクオンラインショップより、料金プランを14日までに選択せよとのお達しメールがSMSで届きました。え、もう?

指示通りURLからプランの申し込みをしたわけですが、au追従で急きょ決まった月額1,700円のスマ放題ライトは選択できなかったので、これまで通りの

ホワイトプラン+パケットし放題フラット for 4G LTE

のまま登録しました。そうすると次の画面で...

IMG 8677こんな画面が表示されました。

むむ?優先受け取りクーポン適用?事前に送った案内メールを確認せよとは???

そういえば昨日ソフトバンクからSMSにこんなメールも来てたのですが、新手のジャンクメールのようなものかとまじめに読んでいませんでした。

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ 日頃の感謝を込めて、 あなただけに特別特典! ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ 本メールを受け取られたあなただけに、新しいiPhoneが優先的に手に入る特典をプレゼント オンラインショップからご予約いただくだけで自動適用されます!

自分はヨドバシカメラのサイトから申し込んだので、ソフトバンクオンラインショップから購入したつもりもなかったのですが、おしらせメールはソフトバンクオンラインショップからSMSに来ますし、このキャンペーンの対象になったようです。ということは当日受け取り決定のようです。

もともと人気が薄そうなシルバーですから、何もせずとも昨年同様初日に受け取れそうではあったのですが、現時点ではっきりすれば予定も立てやすいですね。

後からソフトバンクのサイトをチェックしてみたところ、スマ放題ライトは「予約時には選択いただけません。ご契約時にご指定いただけます」だそうです。でもまあ今の契約が継続できるなら、そのほうが安いのでそうさせていただきますよ。(パケットし放題フラットは、もう新規では加入できません)

それにしてもローズゴールド、人気のようです。やっぱりなぁ...。新色はちょっとうらやましいけれど、今回も純正シリコンケース(PRODUCT)REDを買って(今のは落下による大きな傷を負っているため)気分を盛り上げたいと思います。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年9月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 6S:今年もヨドバシカメラでオンライン予約完了。」です。

次のブログ記事は「どうかどこかで蛹になっていますように…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。