久しぶりに立派なオニグモを見つけてウレシイ。

| コメント(0)
オニグモ 久しぶりに、実家(石巻)で大きなオニグモを見ることができました。ほんとに久しぶりです。 日中に大きな円網を見つけ、これは絶対にオニグモだと思いましたので、夜に見に行ったところ、予想通り大きなオニグモがいました。微妙な位置にいましたので、写真はシルエットだけとなりました。 このところ大きなオニグモにはなかなか出会えなかったのでウレシイ!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年9月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうかどこかで蛹になっていますように…」です。

次のブログ記事は「ほぼ日手帳 2016のミナペルホネンさんのオリジナルカバー「piece,」に当選!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。