ほぼ日手帳 2016のミナペルホネンさんのオリジナルカバー「piece,」に当選!

| コメント(0)

今日はミナ ペルホネンさんの、オリジナルカバー、「piece,」の当選のメールが来ました!

当たらないだろうなと思って申し込んでいましたのでビックリ。これはカバーをかけて大事に使わないといかんです。

実は…です。ほぼ日ストアで直前にこちらの手袋(コーヒー豆の指だし手袋)を注文したばかりでした。

三國万里子さんのお店 Miknits 2015 - ほぼ日刊イトイ新聞

iPhoneもOKの、新しい指だし手袋が欲しいなと思っておりまして、編み物も久しぶりにやりたくなってきましたし、特に模様編みは大好きなので、今シーズンは久しぶりに手編みするつもりです。これも楽しみ!本当はアラン編みのカーディガンぐらいの大物もいつか挑戦してみたいです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年9月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに立派なオニグモを見つけてウレシイ。」です。

次のブログ記事は「iOS 9へのアップデートはしたのですが、Watch OS 2.0延期でがっかり。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。