コーヒー豆の指だし手袋:模様編みに突入。

| コメント(0)

R0016937.JPGプロ野球のクライマックスシリーズ、本日はヤクルトが巨人に勝ち、日本シリーズはソフトバンク対ヤクルトになりました。ソフトバンクはダントツで強かったからなぁ…今回はヤクルトを応援したいと思います。

そんな野球中継を見ながら(というか聞きながら)編み物も少し進みました。コーヒー豆が1段出来上がったところです。

いよいよ模様編み部分に突入。模様ができてくるのが楽しくて、ついつい調子に乗ってしまい、実は目が1つずれていたなどの間違いを犯し、またしても2度ほどほどいてやり直しました。

あと数段編むと、親指の穴を作るところに差し掛かります。それにしてもゴム編みがダメだなぁ。なんか締まりがない…。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年10月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宮崎駿「風立ちぬ 宮崎駿の妄想カムバック」」です。

次のブログ記事は「禿山さん(29):アララギ第4巻第10号 その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。