コーヒー豆の指だし手袋:左手完成!

| コメント(0)

R0016945.JPGコーヒー豆の指だし手袋、左手が完成しました。やはり全体的にデコボコした感じかな。両方できたらスチームアイロンをかけてみようと思います。少し目が揃いますので。

R0016946.JPG手にはめてみますとこんな感じ。編み込みの部分は毛糸が実質的に二重になりますので、結構暖かいです。ゴム編みが緩くて指先部分のすぼまり感が無いなぁ。

手首部分が長いので、Watchはすっぽり隠れます。あちこちぶつけてしまうので、そのほうが安心かもしれませんね。

なんだかもうこれで一息ついてしまいましたが、もう片方があるんですよね。ガンバロウ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年10月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「余剰Apple Wireless Keyboardがあって助かった。」です。

次のブログ記事は「物書堂さんの漢和辞典「漢辞海」!ずっと漢和辞典が欲しかった。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。