(PRODUCT)REDにiPhoneのLeather Case登場。

| コメント(0)

購入すると売り上げの一部が「世界エイズ・結核・マラリア対策基金(グローバルファンド)」への寄付となる(PRODUCT)RED™

これまではiPhoneの(PRODUCT)REDのケースはシリコンケース(私も愛用!)のみでしたが、このほどレザーケースも登場したそうです。

Apple Releases (PRODUCT)RED Leather Cases for iPhone 6s and 6s Plus - Mac Rumors

日本のアップルの(PRODUCT)RED紹介記事の中には出てきませんが、Apple Storeでは確かに販売が開始されておりました。

iPhone 6sレザーケース - ローズグレイ - Apple (日本)

今の純正REDシリコンケースは、落下などにより少しボコボコになっているのですが、結局そのまま使い続けています。シリコンは水に強いですし、手に持った時の滑りも抑えられてホールド感がアップしますので、とても気に入っています。

当初はレザーもどうかなと迷ったという経緯があり、次回iPhoneの形状が変わったら、REDのレザーケースへも検討したいところです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年12月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の古本散歩:豊川堂さんは、やはり東京本が充実。」です。

次のブログ記事は「NBAのスター選手コービー・ブライアント引退…ハイタッチしたことあるよ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。