iPhone 7やらなんやらの噂が増えてきました。

| コメント(0)

年が明け新しいiPhoneの噂が増えてきました。

まずはiPhone 7。私が待ちに待っているアンテナレス(背面のスリットが無くなるということですよね?)の新デザインがいよいよ登場となるのでしょうか?防水以上に期待大です。

iPhone 7に防水とアンテナレスの新デザインがやってくる? : ギズモード・ジャパン

さらに…iPhone 7 Plusでは、容量やバッテリーも増量するというお話。

iPhone 7 Plusは256GBモデル登場&バッテリー増量のマシマシ仕様? : ギズモード・ジャパン

そして、若干安いらしい4インチモデルのiPhone 6cのカラバリの話も。

4インチ「iPhone 6c」のデザインはこうなる、実質0円になる可能性も | 男子ハック

iPhone 6Sは、これまでに比べると売れ行きは今ひとつと言われていますが、2016年第一四半期の決算発表が今月末のようですので、その時に公式な数字が発表されることでしょう。日本時間ですと1月27日ですかね。

Apple schedules Q1 2016 earnings call livestream for January 26 | 9to5Mac

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年1月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コーンウェル「標的」:ひたすら義務感でここまで来てます。」です。

次のブログ記事は「国立劇場初春歌舞伎公演「通し狂言 小春穏沖津白浪―小狐礼三―」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。