iPhone 6 mini? デモ機リーク動画。

| コメント(0)

噂の小型(4インチ)iPhoneのデモ機の動画と言われるものが公開されています。本物なのかどうかは定かではありませんが、それっぽくはありますね。確かに小さい…。

新iPhoneはやはり4インチの小型デバイスか?リークされたデモ機の動画 | TechCrunch Japan

ただ、同じような形状で、よっぽど安くなければ小さいサイズを買う人は少ないような気がします。ボディも新しくなるとすると、価格の安さはあまり期待できないかもしれませんね。

そういえば、iPhoneを米国国内で生産するように主張している、大統領候補者トランプ氏。大金持ちの考えることは違いますな。

「iPhone」、米国製造でいくら値上がりするか--トランプ氏発言が現実化した場合を考える - CNET Japan

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年1月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Pelikan 特別生産品「スーベレン M800 グランプラス」:欲しいなぁ。」です。

次のブログ記事は「禿山さん(35):アララギ第5巻第5号(1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。