春のApple Eventは3月15日(日本では16日)。Apple Watch S?

| コメント(0)

発表が噂されるのは、次のiPadであるiPad Air 3、小さめiPhone、iPhone 5se、そしてApple WatchもSのついたバージョンが出そうです。バンドの追加だけではないとなると、いったいどんな機能アップになるのか気になりますなぁ。バッテリーの持ちが良くなったり、処理スピードが速くなったりするかなぁ。

「Apple Watch」の「S」バージョン、3月のイベントで発表か - CNET Japan

そして、今回の発表には含まれないと思われますが、さらにその先のiPhone 7では、個人的に納得できなかった背中のスリットが本当に無くなりそうだとのこと。大いに期待しています。

「iPhone 7」はカメラの出っ張りやDラインが無いデザイン!?

コメントする

アーカイブ

子規の一句

蜜柑剥いて皮を投げ込む冬田かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年2月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015年の本の総決算。」です。

次のブログ記事は「秋田の角館滞在中。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。