3000円のiTunesカードを買って500円分のコードがもらえるキャンペーン、ローソンは明日22日まで!

| コメント(0)

iTunesカード。3000円のiTunesカードを買って500円分のコードがもらえるキャンペーン。セブンイレブンとファミリーマートは本日21日までですが、ローソンだけはなぜか明日22日までです。私も今回はたまたまローソンで買いました。

最近は10%ぐらいの増量が多かったので、久しぶりにおまけ率が少し高いです。

キャーンペーンのiTunesカードは、買ったらすぐにネットで応募しましょう。私は1度応募し忘れてコードをもらい損ねたことがあります。悔しかった!

私も最近はこの手のキャンペーンの時にしかカードを買いません。iTunes Storeでは、クレジットカードは使わず、いつもカードチャージでお買い物をしています。ささやかな節約です。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

蜜柑剥いて皮を投げ込む冬田かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年2月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FBIはAppleに単純にiPhoneのロックを外せと言ってきたわけでは無いようだ。」です。

次のブログ記事は「七人の侍」と「生きる」が最高画質4K化、劇場公開が決まったそうです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。