アップルの春のスペシャルイベントは、今夜午前2時スタート。

| コメント(0)

もう今夜ですね。アップルのスペシャルイベントは、午前2時から開始です。最近はほぼ事前の情報通りの内容なので、ワクワク感はあまりなくなってきましたが、気にならないわけではないですよ。

新iPhone & iPad発表?アップル スペシャルイベントを日本語で同時通訳中継します。21日25時20分より直前予想開始 - Engadget Japanese
22日午前2時スタート Appleのスペシャルイベントをリアルタイムで見るには - ITmedia PC USER

しかし噂の新しいiPhone「iPhone 5SE」という名前(まあ噂ですが)はどうもいただけませんが、今更iPhone 5まで戻るなら、サイズではなく、お値段がかなり安いとかそんなアピールが必要ではないでしょうか。

ただ、個人的にはこの連休中にちょっと凹むようなできごとが続いていて、どうもモチベーションが上がりません。発表を聞いて少しスカッとできると嬉しいな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年3月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(PRODUCT)RED 3兄弟。シリコンベルトも思いのほか良し。」です。

次のブログ記事は「予想通りのiPhone 5SE、iPad Pro。Apple Watchは値下げ!OSもアップデート。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。