クッキーモンスターのiPhoneのCM可愛いですよねぇ。メイキング(?)もアリ!

| コメント(0)

最近のアップルのiPhoneのCMは、米国本国で3月から流れていたクッキーモンスターとSiri編が、日本語バージョンになって登場しています。このCMが流れるたびに、テレビの前に正座してみています。セサミのキャラクターの中では、カーミットの次に好きなのがクッキーモンスターなのです。

CM出演ということで、クッキーモンスターも演技はいつもより少し抑え気味かな。

さらに…

英語版ではありますが、メイキングムービーもありますよ♫

アップルのリンゴも、クッキーモンスターに1口食べられちゃったんですね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年5月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一昨日はNEC「PC-8001」の誕生日でしたか。」です。

次のブログ記事は「アゲハ日記:今朝は14頭。夕方には1頭が終齢に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。