ガラスの左藤玲朗の個展、石巻観慶丸本店にて開催。行きたい〜。

| コメント(0)

石巻の観慶丸本店で、来月6月に「はじまりのコップ」の左藤玲朗さんの個展が始まるそうです。

次回の個展は | 石巻通信
次回の個展はガラスの左藤玲朗さん。 会期は6月17日(金)~26日(日)まで。

ん〜行きたいなぁ。

「はじまりのコップ」を読んで、「いつか左藤のコップを使ってみたい!」と思っていましたので、いまギリギリしています。いや、あせらなくてもまた出会えると思いますっ!(観慶丸本店で。)

左藤さんのコップはそうそう量産できるものではなさそうですし、これからまた良い新作ができるかもしれませんし、気長にその機会を待ちたいと思います。

こちらの本は、先日の一箱古本市で物静かな女性の手に渡りました。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年5月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「貝塚爽平「富士山の自然史」関東ローム層はスゴイ。」です。

次のブログ記事は「若冲展はあきらめて広重ビビッド展に行きましたが、そこには罠が...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。