おや、ギズモードでフンコロガシの記事とは!

| コメント(0)

かなり久しぶりにフンチュウネタです。しかもこれ、ギズモードの記事!

星の位置を記憶して糞を転がす、意外に壮大でロマンチックなフンコロガシ : ギズモード・ジャパン

そんなこと、どうやって検証したのだろう…と思いつつ、本当ならスゴイな。フンチュウ見直しました。

このあと、ついついYouTubeでフンチュウの動画をいろいろ見てしまいました。けなげにフンを運んでいる姿は微笑ましいなぁ。

こうやって彼らがフンを食べてくれる功績は大きいのである!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年5月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ATLANTICバッグをほめられる。(おぬしやるな。)」です。

次のブログ記事は「2016楽天イーグルス ベースボールカード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。